テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
読み終えたよ!第1話、すごく短いけど「推し活」あるあるが詰まってて面白かったわ。「柔くん?」って主人公が明らかに動揺してるのが気になる〜。元カレとか幼なじみとか、まさかの知り合いパターン?「妄想止まらなくなって書いちゃった」ってノリも軽くて楽しかったから、続きが気になる!次回も楽しみにしてるね🔥
主
⚠️夢小説 地雷 回れ右
カフェ
花恋
○○
○○
花恋
○○
花恋
○○
花恋
画像を見せる
花恋
○○
花恋
○○
○○
花恋
主
次回⇒♡5
おふとん . 150人目標
532