テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
mil
11
57
58
莉乃目線
数時間後
医者が出てくる
星見莉乃
星見莉乃
医者
星見莉乃
宮侑
黒尾鉄朗
日向翔陽
月島蛍
孤爪研磨
医者
星見莉乃
207号室
星見莉乃
田中龍之介
及川徹
澤村大地
木兎光太郎
灰羽リエーフ
影山飛雄
黒尾鉄朗
宮侑
孤爪研磨
天童覚
皆
角名倫太郎
もうそんなに泣かんといて もう謝らんとって。もうええから。
西谷夕
もうええよ。皆反省しとるやろ?もう大丈夫やから。
うちの過去のことについて話すな
うちは、小学生の頃からずっといじめられてた。ずっとずっと辛い思いしてたんや。
死にたいって、消えたいって何度も何度も思ったんや。
やけど、死ぬのが怖かったんや。死にたいって思ってもな、死ぬ勇気が出えへんのやったんや。
そこからもずっといじめらててん。でもな、中学生になってからな、なんも辛くなくなったんよ。
殴られても、蹴られても、痛くないねん。うちは、なんも痛ないなら、死ねると思ってな、自殺しようと思ったんや。
でも、自殺しようと屋上から飛び降りようと思った瞬間にな、 東卍っていう不良グループが来たんや。
それで飛び降りようとしたとこを止められた。その人達はうちのことを助けてくれた、やからうちも、助けようと思って、東京卍會 に入った。
東京卍會 に入ってから、いじめはなくなった。ある日な体育館裏を通ったらな、莉乃がいじめられてたんや。
莉乃をいじめてた奴らはうちの姿見たらどっか行った。そこから莉乃も東京卍會 に入った。
そこから高校生になって、日向達と仲良くなって、バレー部のマネージャーになった。
そこから何もいじめもなくてすごい幸せやった。ずっとこのままでいたいと思ってた。やけど、そこにモブ美が入ってきてまたいじめが始まった。
うちはその後、責められ続けた。なんも辛くないと思った、やけど……ちょっと辛くなった。うちの方が長く過ごしてきたのに、モブ美のこと信じてたことに辛くなった。
合宿の時もいじめられてた、モブ美以外の人にもいじめられた。うちは復讐しようと思って証拠をめっちゃ集めてた。
それを見せた後皆謝ってきた。やけどうちは許さんかった。なんで、許さんかったかと言うとな
ほんまわな、皆と仲良くしたかった。やけど、また裏切られたくなかったからや。うちは何回も何回も許してきた。やけど、裏切られた。
やから許さんかったんや。
及川徹
木兎光太郎
黒尾鉄朗
皆に約束してほしいことがあんねん。
澤村大地
1度仲良くした人は絶対に裏切らんでな。
皆。空から見守っとるよ。 バイバイ。
星見莉乃
〇〇がいなくなって1ヶ月
皆はずっと〇〇との約束を忘れることはなかった。
バッドエンド編 END
主(晴心)
主(晴心)
主(晴心)
主(晴心)
主(晴心)
主(晴心)
コメント
7件
主様、モブ美を主の力でけしてください。そうしたら平和になるでしょう。
( இωஇ )ウゥ何この泣ける物語ぃ、主様天才ですか?いや、こんな物語作れるってことは、天才か、本当にお疲れ様でした‼️面白い物語をありがとうございました😊良かったらTikTokあるんでしたらお名前教えて欲しいです!