テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
可哀想なかわうそ
ruruha
591
9,903
帰宅
ガチャッ…
赤
赤
stpr
橙
とてとて…
ぎゅっ…
赤
橙
赤
こくっ…/
桃
橙
赤
さわっ…(尻
びくっ…//
赤
赤
橙
橙
赤
赤
橙
赤
ぺりぺりっ…
橙
赤
橙
すとんっ…
赤
橙
橙
赤
橙
(最近はオムツだったし、)
(皆が意地悪してきてが多かったから…//)
ぎゅっ…(赤の手を握る
赤
橙
橙
赤
赤
赤
橙
赤
赤
橙
じょろっ…
びくびくっ//
赤
赤
赤
橙
じょろろろろっ……
じょろろろろっ……
赤
赤
橙
じょろろろろっ……
じょろろろろっ……
じょろろろろっ……
橙
ぐったり…
赤
赤
こくこくっ…//
橙
赤
赤
橙
赤
赤
橙
橙
赤
続く
コメントと♡してくれると嬉しいです!
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎⇝♡1500
コメント
3件
神😇✨💕(⬅これから神としか言わないであろう人
うわっ…第26話、めっちゃ甘やかし回やったな…! 赤くんの「オムツ買えた?」からの流れ、優しさの中にちょっとした支配感があってドキドキしたわ。 橙くんが「手伝って…?」って素直に頼るところ、表情とか声が目に浮かぶみたいでめちゃくちゃ可愛かった。 トイレシーンの描写も細かくて、緊張と安心が入り混じった空気が伝わってきた。 次回も楽しみにしてる🔥