テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
206
こうもり@低浮上
3,744
コメント
5件
っぇっ!?!?✨ 和解してる っ ‼️😭 よかったぁぉぁぁぁっっ‼️‼️😌💗
prakが、和解した、、!!!! なんかもう、感動で泣きそう(?) ほんとに、うますぎて、まじで感情移入した!! 次回、どぉなるのかまったく予想できないけど、楽しみにしとくねっ!!!!
2人がちゃんと和解できて良かった! prさんの言葉が良すぎた、🥲 スランプ大変だよね~っ、😭 投稿してくれてありがとう🙂↕️💕
お久し 投稿 ごめんなさい !! この お話だけ ずっと スランプで 、、 💦💦 このお話を どうしたいかー 、 とかは もう 決まってる んですけど 、 上手く 言葉に できなくて 。 でも 、 ようやく 、 言葉に することが できました 。 もし 、 今回の お話で 、 共感できるな 、 と 思って 下さったら 私の 本望です 。 さて 、 話が 済んだところで 、 この お話を 含めて 、 この 物語は あと 3話で 終了を 予定 しています 。 結末が どうなろうとも 、 最後まで 読んでくれると 幸いです 。 では 、 本編に 参りましょう !! 前回 の内容を 忘れている人 は 、 前の 内容から 読んで 、 こちらを 読んでください !! 注意 prak 地雷 🔙🔙 4タップ後 すたーと 。
pr
pr
ak
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
ak
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
ak
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
ak
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
ak
p - のすけの 話を 聞いて 、
彼だけが 悪くない じゃん 、 って 思った 。
俺も 、 共犯 じゃん 。
コイツ だから いいや って 、
めっちゃ 思ったし 、 した 。
ak
ak
ak
pr
pr
pr
ak
ak
ak
ak
ak
ak
pr
ak
pr
ak
pr
pr
ak
ak
pr
pr
pr
ak
ak
pr
ak
pr
pr
ak
ak
next ♡ 500 & 💬4