テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
ある日の事
主が小学2年生の時
私は給食を食べ終わった後昼休みを過ごしていた。そんな時仲のいい3人組の1人が主を呼んだ,そしてトイレに連れてこられた。その子は主にこう言った。
フレネミー女子Bちゃん
フレネミー女子Bちゃん
主
私は仲のいい友達にこんな事を言われていたのを聞いて胸が痛んだ。自分はそのAちゃんに直接言った
主
フレネミー女子Aちゃん
私が言うとAちゃんは黙ってしまった。
主
コメント
1件
ああ…この話、胸がぎゅってなったよ…。小学生の頃の「仲良い友達に陰で言われてた」って、すごく傷つくよね。しかもBちゃんが「言っちゃった!」って悪気なく伝えてくるのもリアルで、子供の人間関係の脆さが痛いほど伝わってきた。直接Aちゃんに聞きに行った主ちゃん、えらいよ。ちゃんと向き合おうとしたんだね。 続き、気になる。待ってるね。
ちゅーり。
52