テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
※この話は寝る前に 書いているため、 テンションが高いです
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
1件
わかるわかる〜〜!!😭💕 テスト前のドタバタ感がにゃんにゃんしててめっちゃ伝わってきたよ!! しかも23:47にギリギリで書いてる感じがリアルすぎて笑ったw 「テスト漬け人間にゃッ」の直球具合、共感しすぎて泣く😇✨ 雑って言いながらもにゃぽんちゃんのラフ絵、絶対可愛いやつやん…! テスト終わったらまた絵チャで思いっきり描いてね、応援してるよ!!📚🐱💕
2,428
#カンヒュ
いんげん豆@左薬指関節炎なう
4,881
4,121