テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
97
せな⚡️
1,272
コメント
5件
ストーリー性ががちすき😋😋
ほんと 良かったってことしかない 🥹 も ~ このメンバーでいてくれ .ᐟ (
みぅです🤍🥀 第12話、読みました…。 赫くんがあの家を「親がいる家だから」と静かに見限って、翠たちのところに身を寄せる流れ、すごく切なかった。 「今はここに居たい」って思えたこと、ちゃんと温かさとして届いたよ。 でも「親がいない家だから」って言葉に、赫くんの心の傷がにじんでて、胸がぎゅってなった。 一緒に住むメンバーの自然な優しさにもほっとした🌙 次も読みに行きますね。
瑞 __ 。
藐 __ 。
赫 __ 。
行きたくない
やだ、
痛い思いしたくない、
赫 __ 。
桃 __ 。
翠 __ 。
黈 __ 。
赫 __ 。
瑞 __ 。
瑞 __ 。
藐 __ 。
桃 __ 。
翠 __ 。
黈 __ 。
赫 __ 。
お父様とお母様になんて言われるかな、
瑞 __ 。
藐 __ 。
赫 __ 。
桃 __ 。
赫 __ 。
何とかなるかな、
翠 __ 。
黈 __ 。
瑞 __ 。
藐 __ 。
桃 __ 。
翠 __ 。
赫 __ 。
黈 __ 。
( がちゃ
赫 __ 。
今がチャンス、
赫 __ 。
いるものは全部もった、
今日でこの家とさよなら、
悲しくもなんともない。
親がいる家だから。
赫 __ 。
赫 __ 。
翠 __ 。
翠 __ 。
赫 __ 。
翠 __ 。
翠 __ 。
翠 __ 。
赫 __ 。
赫 __ 。
なんか居心地いい、
翠 __ 。
翠 __ 。
赫 __ 。
翠 __ 。
赫 __ 。
赫 __ 。
< 赫ちゃ~ん!!
< ご飯!!
赫 __ 。
瑞 __ 。
赫 __ 。
藐 __ 。
桃 __ 。
黈 __ 。
翠 __ 。
赫 __ 。
こいつらと一緒なら楽しい
あの家はもう嫌
今はここに居たい
親がいない家だから。
next ⇢ ❤︎ 110