テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
97
せな⚡️
1,272
sxxn __ 。
瑞 __ 。
藐 __ 。
桃 __ 。
黈 __ 。
翠 __ 。
赫 __ 。
赫 __ 。
瑞 __ 。
藐 __ 。
赫 __ 。
赫 __ 。
後は、
( ちらっ
赫 __ 。
なんで、
赫母
赫母
赫 __ 。
赫 __ 。
赫母
赫母
やだ、
帰りたくない
やだ、
やめてよ
赫 __ 。
( 泣
やだよ
赫 __ 。
迷惑なの、?
やだよ
もう痛い思いしたくない、
赫 __ 。
( 泣
< 赫~ 、 風呂入って~
赫 __ 。
赫 __ 。
聞こえてないかな、
赫 __ 。
赫 __ 。
傷染みる、
早く帰ってこいって、
帰りたくないよ
やっと離れられると思ったのに
これじゃあ意味ないじゃん
赫 __ 。
赫 __ 。
( 泣
¿?
next ⇢ ❤︎ 120
コメント
1件
うわあ……第13話、読んでて胸がぎゅっとなりました。赫くんの「帰りたくない」って気持ちが、スマホの通知の冷たさと重なってすごく痛い。友達といる時の温かい空気から一転、母親の「迷惑かけないで?」の一言が刺さる……。傷が染みるシーンも、物理的な痛みと心の痛みが重なってて、もう帰りたくないんだなって伝わってきました。続きが気になります。