テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1
284
#カンヒュ小説
りた ~伝説のちくわ~
32,442
坂本光@イタ王推し
168
注意!!!!
前回の話でもいわせていただきましたが、暴力表現、強要、トラウマなどを含む表現が、この話を含む以降から大きく出てきます
苦手な方は、必ずブラウザバックをすることを推奨いたします
なんでも許せる方のみお進みください
がたがた、と音を立てて俺は必死に部屋の中へと戻った
ナチス
地面をじっとみつめて呼吸を整えようとしてから、伝った汗を必死に拭って、あたりを見渡す
ナチス
そこで、ナチスの目に留まったのは、大きな窓だった。
鍵は締まっていない。
此処は3階。だとしても、 迷いはなかった。
ナチス
とん、とその場から飛び降りるようにして、ナチスは身を放りだした
どしゃり、とうまく体制をとることができず、 私はそのままごろごろと地面に転がってしまった
ナチス
足からだらだらと血を流しながら、私は地面に手をつき、起き上がる
愚かだとか、尊厳とか、そんなの今は気にしている暇はなかった
気づけば裸足のまま走りだしていた
イタリア王国
イタリア王国
日帝
日帝
日帝
日帝
日帝が走りだそうとしたとき、もうその場にはイタ王はいなかった
ナチス
ざわざわ、と活気あふれる町中に、肩を上下させ、息をしながら 自分のボロボロの服をぎゅ、と握ってあたりを見渡す
ナチス
ふらふら、と
重い足取りで、休める場所を探そうとすると
──ドンッ!!!
小さな子供
ナチス
小さな子供に当たってしまい、相手側が地面に倒れこんでしまった
ナチス
そっと手を伸ばそうとしたら──
小さな子供
その子供は心底おびえるような目で私を見て、涙を目いっぱいにためた。
ナチス
小さな子供
子供は必死に私から逃げるように泣きながら近くの人々に手を伸ばす
すると、近くにいたのだろうか。
急いで駆け寄ってきた母親が、私を見るなり、
母親
娘を抱き寄せ、心底憎むような視線を私へ向けた
母親
母親
しかし、母親はとちゅうではっとしたように私を見て、 おびえたように、声を下げる
母親
母親は急いで鞄から財布を取り出すと、その中から札をすべて抜き取り、 伸ばしたまま空を切っていた私の手に、その札を握らせた。
母親
そう懇願し、母親は地面に頭をこすり付けた。
ガンッ
鈍い衝撃が私の頭に走り、こめかみから血が垂れた。
民衆
民衆
ひゅん、ひゅん、と音を立てて私に向かって石が投げられる
死んじまえ!!!
悪魔が!!!
とっととこの町から消えろ!!!
ナチス
気づけば私は札なんぞ投げ捨てて、その場から逃げるように走り出していた
ざーッ
音を立てて雨が降り、視界がどんどん悪くなる中、 私は全身びしょびしょになりながら、 重い足取りでただ、行く当てもなく続く道を進む
ナチス
ナチス
逃げるあてなんてなかった
ナチス
ナチス
ナチス
ナチス
そこで、私の声は途切れた。
体に限界が来たわけではない。
だれもいないような場所に入ったのが悪かったのだろう
──
そこには、顔も知らない人間たちが、私を待っていたかのように、 目の前で立ち止まっていたのだから
その時、最後に見たのは、 私に向かって鈍器が振り上げられる光景だった
がた、がたと音がなり、体が揺れるのを感じる
痛みと違和感に魘され、目を覚ますと、あたりは真っ暗だった
身動き一つも取れないということは、私は箱か何かに詰められているのだろう
そして、叫べないように猿轡まで咬まされていた
これはいわゆる、
──
──
──
──
ナチス
つぅ、と頬から涙が伝り、そのまま猿轡へとしみ込んで消える。
体が痛い。頭も痛い。心も痛い。
やっぱり私は、どこに逃げることも許されないのだろうか
夢なら冷めてくれ、と願っている間に、車は動きを止めた
──
ナチス
じゃらり、と首にはめられた首輪の鎖が音を立て、 引っ張られるがままおぼつかない足取りで牢屋の中へと進む
本来なら死んでも従わず、相手に蹴りを入れてやるくらいなのに、 体が怯えていうことを聞かない
ぼーっ、と床に座り込み、ただただ寒い地獄を耐えるだけ…
ナチス
──
鈍い音を立てて腹を殴られ、そのまま風に吹かれたかの如く軽く吹っ飛んで、 地面に倒れこむ
ナチス
じつに、みじめだ
上から人々を見下し、愚かだと嗤ってきた私が。
こんな扱いを、受けているのだから
ずき
──
ナチス
なんだ
まえとおなじだったのか
人間たちがナチスから目を離したすきに、ナチスは静かに嗚咽を漏らす
ナチス
おれは、しあわせになれるんですか
コメント
49件
苦しいですが、やっぱり人々から見るとナチさんってそういう扱いになってしまうんですよね… だとしても誘拐は許さんぞ?いや可愛いのが見れたからいいけd(((ゲフンゲフン誰か助けてあげてください そして私は彼らを制裁したい🔪→go --------(^^)
な、ナチさァァァァァァァァァァァァァァァん‼︎(泣)イタ王、にて様、ソ連さん‼︎(前回復活?したけど、様子がおかしかったから、来れるか分からないけど、)誰でもいいから、早くナチさんを‼︎この後本当どうなるんだ⁉︎