テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
休 み 中 に 出 せなくてすいません 今日 こそは 久 しぶりに 小説 出 します 所々 没 の 箇所 ありますが お 気 になさらず 夜 くらいに 出 す 予定 ですので 、是非 読 んで 下 さりましたら 、 こちらも 喜 びます 。
466
コメント
2件
生きてます
あらためて、久しぶりの投稿お疲れさま! まだ本文が本文って感じで内容にはこれからってとこだけど、再開を待ってた読者的には「来た!」って感じで嬉しいよ。没とか気にせず、無理なく自分のペースで書いてほしいな。夜に出すって言うから楽しみにしてるわ🔥