テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
無名。
#ここ専用部屋だよ?目ついてんの?の?
愛乃@プレッシャーえぐい
370
#専用部屋という字読めますか?平仮名にするねせんようべや
眞子
眞子
眞子
眞子
眞子
眞子
眞子
コメント
3件
眞子さんの「嫌だったら嫌って言って」って一文に、全部詰まってるなと思いました。親しい間柄だからこそ遠慮がちに差し出す、その距離感の繊細さがじんわりきました。立ち絵は色塗りが雑だなんて言ってますけど、完成まで漕ぎ着けたこと自体が大きな愛情の証ですよ。「りぷるぅさん」という呼びかけにも関係性の温かみがあって、短いけどとても優しい話でした。続き、気になりますね。