テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#新mmntr
とても
3,061
ゆり@🫧💜 低浮上です
1,157
miyabi-hana
miyabi-hana
miyabi-hana
miyabi-hana
私には 好きな人が居た だけど あの子がやって来た時から普くんと話しづらくなって 無視されるようになって… 普くんから ────────────
yugia-mane
miyabi-hana
yugia-mane
miyabi-hana
yugia-mane
yugia-mane
yugia-mane
miyabi-hana
"結局またこうなった" 開幕 𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ ♡ 1000 行ったら投稿する おもしろそうだなって思ったりグサって刺さるような小説が作れたら幸いです
コメント
33件
ゆ っ く り お す ね
悲しい
わあっ…タイトルからして覚悟して読んだけど、もう最初の「なんで私は報われないの…」で胸がギュッてなったよ😭💔 好きな人に「人のせいにするんだ」って冷たく言われちゃうの、すごく切ない…!でも「あの子」って誰なのか気になりすぎるし、これからどんな真相が明かされるのかドキドキ…!普くんにも何か事情があるのかな?続きめっちゃ待ってるよ、応援してるね🌸✨