テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Mにゃ
1,628
コメント
1件
うわ、面白い導入ですね。「神の使い」が掃除担当で、しかも世話係がいるっていうのがもう予想外で。神様に願いを叶えてもらえなかったぷりっつの内心のモヤモヤが、優しい口調の裏にチラッと見えるのがグッときました。神様がぷりっつの料理できないのを知ってるのも気になるし…これからどんな距離感になっていくのか、じっくり読んでいきたくなります🌷
Pr
Pr
神の使い、それはとても重要な役割で、神様の精神安定剤的な感じだ。
Ak
Ak
人当たりが良さそうに優しそうな笑顔を向けてくる
でも、神様がいるなら、何故俺が願っても、願いを叶えてくれなかったの?
そんなことを考えても無駄なことはわかっている
Ak
Pr
Ak
Mz
At
Ak
なぜ、神の使いに世話係がいるのだろうか
Pr
Ak
普通、神の使いには世話係など付かない
神の使いこそが、世話係みたいなもんだからだ
Pr
Ak
Ak
何故神様は、俺が料理できないと知っているのだろうか
まぁ、神様だから、なんでも知ってるってことか
Pr
Ak
Ak
Pr