テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#いちごbass
いちごbass
42
83
#テイコウペン擬ン
まめ(2p好き)
4,711
コメント
5件
全集中お仕事モード好き好ぎますw 広島さん…少し心配な展開になりましたね…
うわああ第7話もめっちゃ面白かった!!!😭💕 「全集中お仕事モード」ってなに!?邪魔したら地形隆起って地球規模のブラックジョークすぎて笑ったwwww しかも薬の効果とフェロモンの仕組みをちゃんと考えて話し合ってる3大都市たち、しっかりしてて逆に萌える…! 広島に協力仰ぐ流れ、次どうなるの!?東京が「シェアハウス全力拒否」って言ってるのおもしろすぎるw 続きが気になりすぎてソワソワが止まらん…!次回もめっちゃ楽しみにしてるよ🌸
3人は、日本宅に到着した。
ピンポーン
インターフォンを押すが、反応はない。
東京
大阪
愛知
愛知が守衛に聞いてみると、絶望的な返事が返ってきた。
ー日本が「全集中お仕事モード」に入っている、と。
3大都市
「全集中お仕事モード」 これは、日本がたまに発動するめちゃくちゃ仕事に集中しているモードで、少しでも邪魔をすると天変地異が起きると恐れられている。
東京
大阪
愛知
3大都市
東京
大阪
愛知
大阪
東京
大阪
愛知
東京
大阪
愛知
東京
大阪
愛知
東京
大阪
愛知
東京
大阪
愛知
3人は広島にLI〇Eで「大事な話がある」と連絡した。
広島は快く了承してくれ、翌日中国地方の〇〇駅で待ち合わせることになった。
東京
大阪&愛知
〜to be continued〜