テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
らい@スパスタ0期生!
10
フラン
フラン
(闇)フラン
天の声
フラン
(闇)フラン
天の声
フラン
フラン
フラン
フラン
フラン
フラン
フラン
フラン
フラン
フラン
フラン
フラン
フラン
フラン
(闇)フラン
(闇)フラン
天の声
(闇)フラン
フラン
(闇)フラン
天の声
(闇)フラン&天の声
フラン
(闇)フラン&天の声
フラン
フラン
フラン
フラン
フラン
フラン
フラン
フラン
フラン
フラン
フラン
フラン
フラン
(闇)フラン&天の声
コメント
28件
遅れちゃった。(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…フルネームでもよかったのですか?
ありがとう😊嬉しいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😆
😅(うぜえ…)