テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ディナーは?
ディナーは?
ディナーは?
ディナーは?
わたし
空愛@ぼっちな腐女子
よふかし。
207
コメント
35件
YAVAY罪悪感やばいや
わあ、読み終えました!すごくユニークな始まり方ですね(笑)。「ディナーは?」の掛け合いがリズミカルで、つい声に出して読みたくなりました。最後の「強い言葉注意だぞ✨」が、遊び心とちょっとした甘いニュアンスを感じさせて、これからどんな話が展開するのかすごく気になります。空愛さんの軽快なノリがめちゃくちゃ伝わってきました🌷 続きが楽しみです!