テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
@ 。 君 の 推 し は 誰
3,671
88
237
コメント
3件
第11話、やっと心が通じ合った感じがして胸が熱くなったよ……。だいきりが「璃羽の方がもっと辛かったよな」って気づいて、ぎゅーっと抱きしめて泣かせてあげるシーン、めちゃくちゃグッときた。らいとの「それぞれの寄り添い方」ってセリフも、これからの展開が楽しみになる締め方だね。おつかれさま、璃来さん!✨
だいきり
らいと
だいきり
だいきり
だいきり
だいきり
少しずつでいいからちゃんとした家族になりたい
璃羽
璃羽
だいきり
だいきり
だいきり
璃羽
璃羽
璃羽
怖い……
だいきり
らいと
らいと
らいと
らいと
だいきり
だいきり
だいきり
璃羽
だいきり
璃羽の方がもっと辛かったよな
璃羽
璃羽
だいきり
だいきり
璃羽
だいきり
璃羽
だいきり
璃羽
だいきり
だいきり
だいきり
だいきり
璃羽
だいきり
璃羽
璃羽
だいきり
だいきり
数分後
璃羽
だいきり
らいと
だいきり
らいと
らいと
だいきり
次それぞれの寄り添い方