テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,840
腐ったミカン( ˙꒳˙ )
1,231
611
31,589
コメント
3件
叶透くんかぁ…! 緑くんのやつ…赤くん見てたらどうなってたんだ…w70話って…凄…!! 続きも楽しみにしてる!!
やばくね?もう70話なんだけど!? ぁ、電話相手は叶透でしたぁ!! 不楽公園度々出てきますけど… 由来は不良も楽しめる公園みたいな感じだった気がする…!!( 次回もお楽しみに〜!! 19:00過ぎに長編あげます! 時間のある方是非、見てくれると嬉しいです!!