テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#カンヒュ
海廻 @ひまがく
437
84
心都音@東方好き
82
501
るぅま
管理人
管理人
管理人
管理人
管理人
色んな人
色んな人
色んな人
色んな人
色んな人
管理人
管理人
るぅま
管理人
しばらくしてオークションが終わり
るぅま
るぅま
霊夢
魔理沙
霊夢
るぅま
るぅま
霊夢
魔理沙
るぅま
???
るぅま
りんご
霊夢
るぅま
魔理沙
霊夢
ぴぴんぽーん
かーさん
るぅま
かーさん
かーさん
テキトーだけど終了
投稿遅れてほんとごめんなさい
それではばいばーい
コメント
5件
第3話、読了しました〜! オークションで林檎ちゃんを9兆で落札するるぅまさんの勢い、すごかったです(笑) BL本置きっぱなしで「行きたくなーい」と駄々をこねる姿も可愛くて、キャラの掛け合いが今回もにぎやかでした。 無事に林檎ちゃんをお家に返せてよかったね…ほっとしました。 るぅまさん、無理せず更新してくださいね、待ってます!