テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
5件
イタリアに取り憑かれとるww
適当?シワまで描いてて普通に丁寧に見える、、、しかもかっわ良いし!
第37話、読みました! 主さんのテンションが忙しなく動く感じが面白かったです(笑) 「マシンガン壊そう〜♪」からの「ハッ(?)」の切り替わりに思わずクスッとしました。アイコン晒し、ちゃんと保存禁止も書いてあって律儀だな〜と。イタリアっぽいノリ、確かにそんな雰囲気でしたよ(笑) 眠い中でも作品を見せたい気持ちが伝わってくる、ほのぼのとした回でした🌷
毎日投稿するところ!
#下手絵師の気まぐれ投稿
いんげん豆@左薬指関節炎なう
1,503