テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,204
ba77go
673
#カンヒュ
狼コ
570
主(瑞希)
主(瑞希)
主(瑞希)
主(瑞希)
主(瑞希)
主(瑞希)
主(瑞希)
主(瑞希)
主(瑞希)
コメント
1件
うわ、これ投稿主さんのリアルな朝の風景って感じでめっちゃ共感したわ~!雨の日の通学、ほんと憂鬱だよな。「遅刻しても1時間目なら許してもらえるから!」ってとこ、完全に学生の思考回路で草。勉強やだなーって言いながらもちゃんと行く姿に「頑張れ!」って応援したくなった。ばいみず!また雑談聞かせてな☔