テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#リアル
恐福。
21
73
#恋愛物語
あかね
61
#辛い
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
62件
いじめを小学校から受けててどうしようもなくて、自分がなんで生きてるんだろうって、よく思います…私は性同一性障害みたいで、よく、僕と使ってしまいます…でも私はその言い方気に入ってて、でも他の人から見たら、めっちゃ気持ち悪いらしくて、それでも陰口を言われます(>︿<。)、本当に消えちゃいたい
すみません。初コメですが相談していいでしょうか?