テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
あんこさん、第11話読みました〜! 今回も賑やかで楽しかったです😂 まおちゃんとの掛け合い、息ぴったりですね!アイコン変えろって言われてしょんぼりしてるあんこさん、ちょっと笑っちゃいました😂 後半はみんなで帰るシーン、ほっこりしました。咲夜が「ソワソワ」してるところ、可愛かったなあ…!仲間に入りたい気持ちが伝わってきて、こっちまで温かい気持ちに。 次のお話も楽しみにしてますね🌷
429
30
あんこ
あんこ
まお
あんこ
まお
あんこ
まお
あんこ
まお
あんこ
あんこ
まお
あんこ
あんこ
まお
からぴち
レミリア
フラン
咲夜
魔理沙
レミリア
霊夢
フラン
のあ
霊夢
霊夢
魔理沙
レミリア
フラン
咲夜
レミリア
咲夜
咲夜
レミリア
咲夜
からぴち
みんなで平和に帰る
全員
のあ
えと
のあ
霊夢
霊夢
のあ
魔理沙
レミリア
フラン
のあ
咲夜
レミリア