テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
雨音@病み上がりのため低浮上
709
マッシュゥゥゥ!
731
#初心者だからつまんないかも....
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
コメント
4件
やっぱロブロにしよ〜
ぁ、読んだ読んだ〜!第67話、ヌッシくんがフォーセイクンにハマってる話だよね🥀🤍 なんか…めっちゃ元気でなにより!(笑)「今日のフォーセイクンっていう日記的なの作ろーかな」って、自分なりの楽しみ方を見つけた感じがして可愛いなって思った。ゲームへの没入感とか、日常の中にちょっとしたワクワクを作る感じ、伝わってきたよ。 語尾なしver.にするってこだわりも、キャラの切り替えみたいで面白いな。 軽い空気感が心地よかった。次どんな日記が来るのか、ちょっと気になる🌙