テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#jp
Ryu☆@元気100%!
2,282
1,011
🌷
3
私はeto。noa、runaとシェアハウスをしている
noa
runa
eto
eto
noa
noa
runa
eto
eto
eto
runa
noa
noa
お食事中
noa
runa
eto
noa
runa
eto
20分後
7:30
noa
eto
runa
noa
eto
noa
runa
eto
runa
noa
eto
yuan
eto
eto
noa
runa
yuan
eto
yuan
yuan
eto
eto
eto
yuan
yuan
eto
eto
eto
yuan
eto
yuan
yuan
yuan
yuan
yuan
eto
eto
noa
noa
eto
runa
eto
先生
先生
eto
eto
runa
noa
先生
先生
先生
カキカキカキカキ
eto
30分後
先生
5分後
eto
eto
noa
runa
noa
2
3
4
先生
eto
noa
runa
eto
eto
noa
eto
yuan
yuan
yuan
jpapa
uri
eto
uri
eto
uri
yuan
jpapa
jpapa
jpapa
eto
主Rui
主Rui
主Rui
主Rui
コメント
3件
あおいです🌷 第1話、読みました! もう朝ごはんのシーンからほっこりしちゃいました。3人のやりとりが仲良しすぎて和むし、etoちゃんとyuanくんの距離感がすごく初々しくて可愛い…!「絶対惚れさせる!」って心の中で決めてるところ、ドキドキしますね。最後に小テストで「おわたぁぁ」ってなるのもリアルで、学生時代を思い出しました。 日常の温かさと恋の予感がいい塩梅で、次の「お昼」が気になります!