テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#なーくん
あかね
13
46
のんのん
411
ころん
ころん
ころん
ころん
ころん
ハック
ころん
ころん
キリン
ころん
タブー
ころん
ころん
ティラ
シャボ
ティラ
ティラ
キリン
ハック
レクイエム
ハック
レクイエム
ころん
ころん
ころん
キリン
ハック
タブー
ハック
ころん
ハック
ハック
ころん
キリン
タブー
キリン
ハック
ハック
ころん
キリン
ころん
キリン
ころん
ハック
ころん
ころん
キリン
キリン
ころん
ハック
キリン
ハック
ハック
キリン
ころん
キリン
ハック
ころん
キリン
ハック
タブー
ころん
キリン
ころん
ハック
キリン
ころん
キリン
ころん
こんなに楽しい日々を送ったのは、
本当に久しぶりだった。
だって3年以上前のことだから。
ジェル
ころん
ジェル
ころん
ジェル
ジェル
ハック
嫌だ、僕帰りたくない!
ジェル
ころん
さとみ
ジェル
さとみ
この役立たずが!
ベチン
ころん
ハック
さとみ
ハック
ハック
さとみ
ハック
さとみ
ハック
キリン
さとみ
ころん
3人を守ってあげなくちゃ
でも、怖くて、
足が動かなくて
攻撃できないなら、言えばいい。
さとみ君はまた、まだ暴力的なの?
さとみ
ころん
ころん
ころん
ころん
早く、1人で帰ろよ!
ハック
さとみ
ころん
二度と帰らないから。
コメント
3件
3人ともすこ♡さ○みくんったらっ!!ツンデレなんだから♡((オェッ 続き楽しみに待ってますっ!
誤字ちゃった(ノ≧ڡ≦)☆