テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
35
133
73
コメント
1件
あら〜、初めての作品、お疲れ様でした!🌷 ちょっとカオスで面白かったです(笑)。主とみおの息の合ったやりとりとか、みさとの「遅刻魔ドアホー!」から始まるテンポのいい掛け合いが印象的でした。特にロケットランチャーで土下座させる流れ、吹きました😂 まだ第1話でこれからどう展開していくのか気になります。ほのぼの日常系とのことなので、のんびり読める雰囲気がいいですね。続きも楽しみにしています!
みお
初めまして!、
これが初めての作品になるのですが、よろしくお願いします🙇
主
主
みお
主
みお
主
みお
主
みお
みお
りりか
みお
みお
りりか
みお
みお
みお
みさと
みお
みお
みお
みさと
みお
みお
みさと
みさと
みさと
みお
みさと
みさと
みさと
みさと
みさと
みお
みさと
みお
みさと
みお
みさと
みさと
主
主
わかんないナ✨
すいませんふざけました、
主