テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
39
49
なな のあさん大好きです!
13
アンパンマン社長☆
アンパンマン社長☆
アンパンマン社長☆
アンパンマン社長☆
アンパンマン社長☆
アンパンマン社長☆
アンパンマン社長☆
アンパンマン社長☆
アンパンマン社長☆
アンパンマン社長☆
アンパンマン社長☆
アンパンマン社長☆
アンパンマン社長☆
アンパンマン社長☆
アンパンマン社長☆
アンパンマン社長☆
アンパンマン社長☆
アンパンマン社長☆
アンパンマン社長☆
アンパンマン社長☆
アンパンマン社長☆
アンパンマン社長☆
君☆
アンパンマン社長☆
アンパンマン社長☆
君☆
アンパンマン社長☆
コメント
1件
読了しました!今回の第8話は、作者さんの日常の一コマを覗かせてもらったみたいで楽しかったです。「みんなイタバ持っててすごかった」っていう陽キャ観察と、「こちとりゃ人見知りだよ!」の落差が微笑ましい(笑)。おみくじやシールの話題も、ああいうイベントならではの和やかさが伝わってきました。特に「タッツン彡可愛い!」のテンション、めっちゃ分かります。また次のエピソードも楽しみにしていますね!