テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ナギ
ナギ
ナギ
憧れライバーは?
ナギ
ナギ
ナギ
意外
わかる
ろれか
委員長とかありえそうだった
まだにじさんじいたんだ
歌みただすの?
ナギ
ナギ
ナギ
ぎゃっぷ
さいこう
早くだしてほしい
誰がそんなの聞くん?
コラボ誰としたい?
ナギ
ナギ
ナギ
ナギ
ナギ
なんで?
??
理由おしえて
ナギ
ナギ
めろ
メロメロめろん
しぬ
すき
えぐ
ナギ
しにません
しにますん
どっちやねん
てか関西弁?
ナギ
ナギ
ナギ
ナギ
どっちだよ
おわらないよ
てかおわらせない
ナギ
#にじさんじBL
s
166
鬼神半鬼
29
コメント
1件
ロレさんいいよね🫶🏻💕︎