テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
9件
恐福。
21
96
#妄想アーカイブシリーズ
wadaken1
54
あいうえお
126
"愛されたかった"
ただ、
愛されたかっただけなんです。
ありがとうって笑顔で言われて、
おはようって元気に言われて、
愛される
夢を描いてました。
でも現実は
甘くないんだ。
無能って睨みつけられながら言われて
挨拶をしたら無視されて
生きる価値なんて無いんだ
アイサレルッテナンダッケ。
シアワセッテナンダッケ
アレ、
ジブンッテナンダッケ。
…おい、僕よ。
なぜこんなにゴミな作品が出来るのだい。
…いつか題名同じでリメイクします。