テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
37
134
多忙です
452
アオイ
アオイ
アオイ
家の前 夕方です
アオイ
スッ(ドアノブに手を伸ばす)
アオイ
アオイ
アオイ
アオイ
アオイ
アオイ
アオイ
アオイ
バタッ
気がついたら自分の部屋のベッドにいた
みんなからは質問攻めで正直辛かった
でも…みんなはちゃんと感じ取ってくれたのか空気を呼んでこの場から立ち去った
でも1つだけ不思議に思う なんでみんなに会いたくないって思ったんだろうって
コメント
1件
オッキーとあおいちゃんの絡み見たいです