テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
さっきまでギリギリの緊張感だったのに、Prが噛まれた手を引っ込めて縄を解く流れ、一瞬の切り替えがすごく好き…!「ほら…血…!」からの「痛っ」で、Akの執着っぽい焦りとPrの冷静さが滲んでる気がした。 出口がわからなくて暗闇の中、突然の第三者の声——ここで終わらないでよ、続きが気になりすぎる!💦 早く逃げ切ってほしいけど、この先どうなるんだろう…🤍
しゅる......
Ak
Pr
Ak
Pr
Pr
シュルシュル
Pr
Pr
Ak
Ak
Pr
Pr
Ak
Pr
Pr
Pr
??
??