テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
エル
コメント
7件
え、もしかしやエルさんですか!?エル様ですよねぇ!!!←(名前そうなんだから当たり前だろカ○)急に投稿止まったのでびっくりしました.....!あの...リクエストいいですか....??またエルさん受けを.......!描いてほしくてですね.......めっちゃ大好物になってしまったので......! ほんと無理なら全然大丈夫ですよ!!長文ごめんなさい!!!!
あらら…私なんてフォロワー全然増えないから安心して😭
あ、はいちょっとまた作る羽目になりそうだね