テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,978
313
ちむちむ
95
ロゼア
アメジルナ
ウラミダ
ロゼア
アメジルナ
ウラミダ
ロゼア
ロゼア
アメジルナ
ウラミダ
ウラミダ
ウラミダ
ロゼア
ウラミダ
ロゼア
ウラミダ
アメジルナ
アメジルナ
ロゼア
ウラミダ
ウラミダ
アメジルナ
ロゼア
ロゼア
ロゼア
ウラミダ
ロゼア
アメジルナ
ウラミダ
ウラミダ
ウラミダ
ロゼア
アメジルナ
ウラミダ
ウラミダ
コメント
1件
あ、これはズシンと来たわ…。3人ともそれぞれの家庭環境が壮絶すぎて、軽く見せかけてるところが逆に辛い。特にウラミダの「一番ゴミなのは俺」って自覚してるところがグサッと来た。暗い話題なのに会話のテンポが良くて、つい読み進めちゃう。続きが気になる。