テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#すにすて
✖︎バッテン✖︎
117
6
ゆうな
239
77,881
⦅主⥁˳̫̬⥀⦆ง
⦅主⥁˳̫̬⥀⦆ง
⦅主⥁˳̫̬⥀⦆ง
⦅主⥁˳̫̬⥀⦆ง
⦅主⥁˳̫̬⥀⦆ง
⦅主⥁˳̫̬⥀⦆ง
⦅主⥁˳̫̬⥀⦆ง
ころんの母ですぅ( ¯▿¯ )
ころんの母ですぅ( ¯▿¯ )
ころんだお♡
ころんだお♡
ころんの母ですぅ( ¯▿¯ )
ころんだお♡
ころんの母ですぅ( ¯▿¯ )
ころんだお♡
ころんだお♡
ころんの母ですぅ( ¯▿¯ )
ころんだお♡
ころんの母ですぅ( ¯▿¯ )
ころんの母ですぅ( ¯▿¯ )
ころんだお♡
ころんだお♡
ころんの母ですぅ( ¯▿¯ )
ころんだお♡
さとみだよォ
ころんだお♡
さとみだよォ
ころんだお♡
ピキーーー
ころんだお♡
ころんだお♡
さとみだよォ
ひょい(姫抱き
ころんだお♡
さとみだよォ
さとみだよォ
タッタッタッタッタッタッ
ころんだお♡
ころんだお♡
さとみだよォ
ころんだお♡
さとみだよォ
ころんだお♡
キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン
🐱🩷さところ🩵🐐
🐱🩷さところ🩵🐐
⦅主⥁˳̫̬⥀⦆ง
⦅主⥁˳̫̬⥀⦆ง
⦅主⥁˳̫̬⥀⦆ง
⦅主⥁˳̫̬⥀⦆ง
⦅主⥁˳̫̬⥀⦆ง
⦅主⥁˳̫̬⥀⦆ง
ころんだお♡
さとみだよォ
コメント
1件
読ませていただきました!朝のバタバタ感がすごく伝わってきて、思わず「あるある…」と笑っちゃいました(笑)。足をつったところでさとみさんがひょいっと姫抱きするシーン、ギャップが可愛くてほっこりしました。日常のドタバタの中に優しさがある、素敵な1話だなと思います。続きが気になります!