テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
888
♡玲香レイ໒꒱.
437
コメント
1件
わあ、第11話読みました!日常の学校風景がほんわかしてて、ぺいんとくんとしにがみさんの距離が縮まってる感じが可愛かったです。特に手を繋ぐシーンと「あーん」のやり取り、しにがみさんの照れ具合がいいですね(*´ω`*) 最後にぺいんとくんの家で出てきた「???」の存在も気になる…新キャラかな?次が楽しみです!
ぺいんと
しにがみ
タッタッタ
先生
先生
ぺいんと
しにがみ
ぺいんと
しにがみ
女子軍
ぺいんと
しにがみ
しにがみ
女子軍
しにがみ
女子軍
4限目終了
ぺいんと
しにがみ
ぺいんと
しにがみ
ぺいんと
ぺいんと
しにがみ
タッタッタ
昼
ぺいんと
しにがみ
食べる
しにがみ
ぺいんと
しにがみ
しにがみ
ぺいんと
ぺいんと
しにがみ
しにがみ
しにがみ
ぺいんと
ぺいんと
食べ終わり
5時間目〜6時間目終わり
ぺいんと
しにがみ
しにがみ
ぺいんと
しにがみ
ぺいんと
しにがみ
ぺいんと
しにがみ
しにがみ
ぺいんと
ぺいんと
しにがみ
ぺいんと
???
ぺいんと
???
ぺいんと
ぺいんと
???
ぺいんと
ぺいんと
???
ぺいんと