テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
#病み投稿
かなで@フォロバ100%
541
900
主
病み投稿してなにが悪いん?
なにが黒歴史なん?
意味分からん
病んでる人に失礼。
病んでる人を気づつけてなんになるん
心当たりあるやつ
これ以降すんなよ?人が傷つくだけ。
後、、少しだけやけど
人を信用出来たかな。
また裏切られてもそん時はそん時やな
それ伝えたかっただけ
ばいばい
コメント
11件
こんさいぴらふさんガチのやつ? そついえば参加型ってどうするんんん
いやいや、前向きに生きなきゃ一回の人生だよぉ、(個人の感想です)