テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわあ、第3話も面白かった! 嫉妬大作戦ってタイトル通り、じゃぱぱくんがのあちゃんに彼氏役を申し出る流れ、ドキドキしたわ。「俺のこと好きになればいいのに」ってぼそっと言うとことか、完全に脈ありじゃん! 思わずにやけた。ゆあんくん登場シーンでののあちゃんの「中学生か?」も笑ったし、ほのぼのした空気の中に恋の予感が散りばめられてて、続きが気になるー! のあちゃんとじゃぱぱくん、このまま本当にくっついちゃわない?
じゃぱぱ
のあ
るな
のあ
るな
じゃぱぱ
のあ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
のあ
おーい るな〜
るな
ゆあん
ゆあん
るな
のあ
じゃぱぱ
ゆあん
ゆあん
ゆあん
るな
るな
のあ
のあ
バタン
のあ
じゃぱぱ
赤髪も恋しちゃったか、、。
ライバル、、。なんて思わない。
のあ
じゃぱぱ
のあ
のあ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
のあ
じゃぱぱ
落ち着け俺!! 落ち着け!
のあ
のあ
じゃぱぱ
のあ
のあ
じゃぱぱ
のあ
じゃぱぱ
のあ
じゃぱぱ
のあ
のあ
ビュン
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
akari