テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
8件
え!?どうゆこと!?もしかして誰かが変装してる?莉犬くんとか?
もしかして❤️ 🐶くんがまぜちに変装してるとか!?観察したいとか言ってたから……!!え、あ、違ったらすんません、
まぜちも操られちゃった……?
⚠️最後 雑イラストあり あと少しで作品の 総合♡が1万いきそうなんです!! ご協力おねがいします!>< 本編start ↓
tg
tg
...
mz
tg
mz
kty
kty
at)頷
at
at
pr
pr
pr
kty
操られてる...?
mz
pr
ak
pr)頷
at
tg
tg
pr
変に潜入しても 勝てる可能性が...
ak
ak
ak
kty
pr
pr)笑
pr
tg
mz
tg
mz
at
tg
tg
tg
!!
kty
tg
kty
現場に行かない、?
kty
kty
そっか、そうだよね
"僕が荷物になっちゃうからだ"
3人は優しいから 僕の安全を 闘いながらも気にかけちゃう、
1人でも欠けたら 戦況がより危険になるもんね、、
kty
akpr
tg
tg
本当はころんくんと もう一度話したかったなぁ
何があったのか聴きたい、
kty
3人に任せよう
信頼できる仲間だもん!
...
tg
まずい、 色々聴き逃しちゃった、、
akpr
mz)呆 顔
mz
akpr
ふー、 僕はバレてない、、
でも珍しいなぁ
あっきぃは ともかく、 ぷりちゃんまで...考え事かなぁ
at)溜 息
at
at
kty
at
あ、
at
kty
at)笑
at
tg
tg
pr)考 込
pr
pr
!! たしかに、
mz
mz
kty
akpr
ak
pr
え!?
tg
tg
ちぐ会長...
ak
at
pr
pr
...え、?
kty
tg
tg
...っ、
ak
mz
mz
...
kty
pr
kty
pr
ak
っ、そうだよ
そうに決まってるじゃん、
kty
kty
命がかかってるのに 僕の私情を持ち込めないよ、
akpr
...
カチッ( 時 計
mz
!!
rt
pr
tg
at
...っ、、
笑)kty
kty
akpr)いってきます!!
mz
mz
ガチャ(扉 開
kty
行っちゃった...
kty
tg
!!
kty
tg
tg
え、
tg
kty
at
先輩...
kty
僕は、
kty
4にたくない、でも__!!
kty
息 吸(kty
kty
tgat) 目 合
" 笑
at
tg
kty
kty
走 出(kty
ガチャッ(扉 開
kty
"いってきます!!"
kty
はぁ゛っ、(息 切
早く追いつかないとっ!
『あー、あー、』
!!
tg
tg
mz
akpr
mz
at
tg
mz
生徒会長権限 強いなぁ
at
mz
mz
mz
...っ、そうだよね
任務が優先だもん!!
kty
ダッ(急 走
はぁはぁ゛(息 切
ダッダッ(走
もうすぐ、着くは ず
ak)お゛りゃっ!! バシャッッ
敵)ぁ゛あっ
!!
kty
銃)バンバンッッ
敵)あのエイムは ぷりっつだ、!!! お前ら逃げろ゛っ!!
ぐぁ゛っ
kty
早く僕も着かないと、!
at
!!
kty
at
at
kty
ダッダッ(走
kty
ここのはず
...そっか、りょうかい
__あぁ、頼む
!!
まぜちの声だ!
kty
mz)気 付
mz
kty
なに話してたんだろ
あ、連絡!
kty
at
あれ、
kty
ん、、? もしかして...ハッキング?!
kty
mz
ん?!
kty
mz)疑
mz
kty
僕より早く気づいてたのか、、、っ
さすが まぜち...!
at
mz
mz
?
kty
mz
mz
ん゛ー、 気になっちゃうよぉ
kty
kty
mz
まぜちもわからないのか...
mz
mz
...そうだよね
敵のアジトで あきぷりが たくさん倒してるもん、
mz
?
kty
mz
ん、、?
kty
mz
mz
あぁ!そういうことか!
...ぁ! (悪戯 笑
よ~し!
kty
ギュッ
mz
あれ、嫌がらない...?
kty
mz
取 出)ガサッ
?
kty
mz
構)ヒュッ ⇒kty
kty
なんで、? (mz 離
なんで、なんで、、っ
スプレー))プシュッッ
__________ 求:♡&💬 ⇒♡1000 __________
追記: 絆創膏書き忘れました🥲 すんません