テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みのあ🍀@初心に帰りたい!
435
ばななそーだ🍌🍹
23
あーる
237
コメント
2件
おんりーチャンの料理がまずい!?お母さんヤバすぎる… 続き待ってます!!
おんりーくんの優しさと孤独がじんわり伝わってくる回でしたね。「ありがとう」の一言にはっとする場面、すごく好きです。お母さんの「仲の良い親子ってことにしときなさい」も重いけど、おんりーくんの背負ってるものを感じさせて切なくなりました。これから家族が増える中で、おんりーくんの居場所がどう変わっていくのか、じっくり見守りたいです!氷さん、修学旅行楽しんできてくださいね〜続き待ってます🤍
氷
氷
氷
氷
氷
お前のせいで
あんたがしっかりすれば
あなたがいなかったらよかったのに
おまえのせいだ
お前のせいだ
お前のせいだ
おんりー
おんりー
おんりー
5:00
おんりー
おんりー
お母さん(クソ
おんりー
おんりー
お母さん(クソ
おんりー
お母さん(クソ
おんりー
お母さん(クソ
お母さん(クソ
お母さん(クソ
おんりー
お母さん(クソ
おんりー
アーレヤコレヤあって8:00
ピンポン
おんりー
おんりー
お母さん(クソ
お母さん(クソ
お義父さん
お義父さん
ドズル
ぼんじゅうる
MEN
おらふくん
おんりー
お義父さん
おんりー
お母さん(クソ
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
ドズル
ぼんじゅうる
MEN
おらふくん
ドズル
ぼんじゅうる
MEN
おらふくん
ドズル
ぼんじゅうる
MEN
おらふくん
ドズル
おんりー
ドズル
おんりー
ドズル
おんりー
おんりー
アーレヤコレヤありまして
おんりー
おんりー
11:00
おんりー
コンコン
おらふくん
おんりー
おらふくん
おんりー
おんりー
おらふくん
おんりー
お母さん(クソ
お義父さん
お母さん(クソ
おんりー
ドズル
お母さん(クソ
いただきます
氷
氷
氷
氷
氷
氷