テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
王様ゲーム第8ラウンド
司えむ苦手な人注意⚠️
苦手な人回れ右!
穂波
志歩
咲希
みんな:王様だーれだ?
愛莉
遥
瑞希
類
瑞希
寧々
類
寧々
咲希
寧々
えむ
類
みんな:おお〜!!!
寧々
類
杏
司
寧々
遥
こはね
愛莉
えむ
寧々
類
絵名
愛莉
司
えむ
愛莉
遥
司
えむ
司令室にて
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
司
みんな:パチパチパチ👏
えむ
司
寧々
杏
えむ
みんな:アハハハハ!!ww
寧々
杏
愛莉
司
えむ
寧々
こはね
遥
司
類
絵名
瑞希
みのり
そして
司
えむ
咲希
愛莉
寧々
志歩
えむ
司
穂波
こはね
司令室にて
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
漫才終わりに
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
コメント
5件
わんだほーい!って言いたくなる回でしたね😂 司くんとえむちゃんの漫才、意味不明すぎて逆に面白かったです!「ヘリコプターがブンブンブーーンのペッペケペーン」とか「フェニーくんがフワワ〜〜のぷくぷくぷくーー」とか、頭の中がハテナでいっぱいになりつつも、なぜか笑顔になっちゃいました。周りのメンバーが笑い転げてる描写も生き生きしてて、こちらまで楽しくなりますね。ネタ回もいいもんだなあと思いました〜!次回も楽しみにしてます📖