テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#名探偵コナン
サンフラワー
391
49
ミント❀
1,520
82
ごめん
私が身勝手なことするから
皆に迷惑かかってるよね
クソガキでごめん
謝らせて
コメント
14件
大丈夫だよー! 人間って誰もが迷惑をかけるもんだし、そんなこと言わんくてもみんな離れて行かんよ。私もいるし! 安心しな
人間はね~!みんな自分勝手なの!
沙夜! 私さっき言ったけどね 沙夜には味方いるし 幼馴染から言わせて欲しい 私は沙夜のこと信頼してるし大好きだよ? 自分勝手って決めつけて落ち込まないで? 味方はいるよ