テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,428
#カンヒュ
いんげん豆@左薬指関節炎なう
4,881
4,121
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
5件
可愛い、、、所々水色の線あるの好きすぎます!
ひぃんk(((( ゚ཫ ゚)ゴフッ
第27話、読みました〜!フィンランドくんのイラスト完成おめでとうございますにゃ…って、つられて語尾がにゃってなりそうになりました(笑)。6時間睡眠は確かに足りないかも…でも絵チャに夢中になる気持ち、すごく分かります。均一透過ペンのこだわり、私も気になりました。作者さんの「やらにゃいとにゃ!」って決意も可愛くて、でも無理しすぎないでほしいなって思いました。イギリスさんも楽しみにしてますね!