テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわっ、今回めっちゃドキドキした〜!壁ドンからの鍵閉めって…完全にホラーやん😭💦 〇〇ちゃんの悪寒が当たってる感じが怖いよ。でも最後の「バイバイ」のテンションで少しホッとした…。続きが気になりすぎるよ〜!みおーさん、今回も重めの展開だけど丁寧で素敵でした🖤
主
二人
395
#カラフルピーチ
狛乃 シボン
2,278
#我々だ
先生
モブ
モブ2
〇〇
二人
〇〇
〇〇
〇〇
シャオロン
〇〇
ロボロ
〇〇
シャオロン
〇〇
ロボロ
〇〇
〇〇
二人
〇〇
二人
〇〇
〇〇
シャオロン
〇〇
〇〇
ロボロ
シャオロン