テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
あっ、かきごおり。さんのデジタルイラストエピソード、読ませてもらいました🖤 最初の「中国」の雰囲気、すごく色気があって好きです…。「こういう雰囲気好きです!」って言ってるところもなんか伝わってきてよかったです☺️ 「フランス」は線画がきれいで、アナログとの違いがちゃんと感じられて面白かったです!黒ベタ最高って言い切る感じ、わかるなあ🖤 そして「ロシア」…ウォッカに洗脳とか言っちゃうとこ、ちょっと可愛いしクセになりますね笑 今回は物語形式じゃなかったけど、イラストからもかきごおり。さんの表現したい世界観がちゃんと伝わってきました!また違う国のやつも見てみたいです🌙
#カンヒュ絵
#旧国あり
織猫 羽陽
4,907
かきごおり。
かきごおり。
かきごおり。
かきごおり。
かきごおり。
かきごおり。
かきごおり。
かきごおり。
かきごおり。
かきごおり。
かきごおり。
かきごおり。
かきごおり。
かきごおり。
かきごおり。
かきごおり。
かきごおり。
かきごおり。
かきごおり。