テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
#辛い
#ごめんなさい
抹茶栗ー厶@参加型開催中
535
由希
由希
由希
コメント
22件
本当にリスカしたの?
初めてコメする人だし感情を見失い気味だし、自分語彙ないから伝えれないかもしれないけど、辛かったね、そして、人なんか褒めなくたっていいんだよ、確かに褒めた方がいいけど、それ以前に自分を大切にしてほしい。わざわざ自分を削って人になんて使わなくていいんだよ、1人になったっていい、きっとTERRORにはたくさんいい人がいるから!だから、だからさ、もう人になんて何も使わなくていいんだよ…