テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
#続くかは知らん☆
流されそうめん🩵🌙🌟
1,026
コメント
16件
そっか…尊敬してる人が辞めるのは悲しいわ… でも、「またいつか」なら転生して戻ってくる可能性もあるし…何というか…元気出して、!
oh......それは悲しい、まぁ戻ってくると1番いいが...我ちゃの尊敬様の良き人生を願います...
だいじょぶ?尊敬様が辞めちゃうのは悲しいね、、、 しかもフォロワー四人目にしてくれて嬉しかっただろうに