テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
454
田中なす
77
#♥
美雨弥 . ❤︎
1,023
138
コメント
70件
え、えっとー(笑)犬派で、でしゅ・*・:≡( ⊿:)
どっちも!!ただちょっと怖い……(´・ω・`)
フォローしてくる!あとどちっも大好きだけど猫かなぁ? いや犬も可愛いしなぁー←この人は、優柔不断ですすみません😣💦⤵
ゆずりん໒꒱· ゚
ゆずりん໒꒱· ゚
ゆずりん໒꒱· ゚
ゆずりん໒꒱· ゚
ゆずりん໒꒱· ゚
ゆずりん໒꒱· ゚
ゆずりん໒꒱· ゚
ゆずりん໒꒱· ゚
ゆずりん໒꒱· ゚
犬派猫派どっちですか?