テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#雑談
ピコ
1
な()
テスト期間終わったらちょくちょく書くから
書いて欲しい連載あったら 早めに言うんだぞ()
コメント
8件
こっ……個人的にはアクヤ様の長編の続きを読みたいです本当に急かすつもりも圧をかけるつもりも一切ないのですがどうしても続きを待ってしまっている自分がいてお願いします読ませて下さい(( あ、あと物語に一切関係のない話で申し訳ないのですがアクヤ様とアクヤ様のオリキャラ(二次創作をしてもよい方々全員)の見た目の詳細・性格・趣味嗜好なども改めて知りたいですファンアートに役立つのでぐへへ……←
ヤンデレ系ヤンデレ系ヤンデレ系
テスト期間びみょーにズレてんだね