テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,093
アヤミ
2,466
2,204
ba77go
673
こんちゃぁぁぁす
ぅーん、、
スマホなるまで転生しないつもりだったけど
しようかな
スマホなった時めんどいかなぁ
そん時はもう1回転生するか(?)
垢消そうかなぁ
日本の日記の物語なぁぁ
消すのかぁ、
垢ログインできんくなるでええか()
できるんかしらんけど
よし、、転生しますん
やり方分かったら今日するかもぉ
まぁ
もしかしたらやっぱ考えるのめんどいから
中学なってスマホなった後にするかもぉ
まぁするのはほぼ確定かなぁ
ではぁぁぁ
コメント
4件
了解しました〜
あー…把握しました
あ、そうだ垢のイラコンのやつぅぅ